EC物流・通販物流専門!クラウド発送代行サービス

発送代行サービス クラウドロジ

発送代行サービス クラウドロジ

発送業務はわずか5分

発送業務の手間と負担を最小化

クラウドロジでは、入庫から、在庫管理・出荷指示・帳票出力・梱包作業・出荷データ取り込み
まで一連の発送業務を全てWEB上のクリックだけで完結します。
これまで行われてきた倉庫との電話やメール連絡は一切不要になりますので、
大幅に手間や負担を軽減することができます。

①発送作業がわずか5分に!

クラウドロジを利用することで出荷作業をわずか5分にすることができます。
カートシステムやモールからの受注データをクラウドロジのWMSシステムに取り込むことで、出荷データを倉庫とリアルタイムで共有することができます。

発送作業がわずか5分に!

②倉庫との電話・メール連絡も不要に

発送代行サービスを利用する際に、御社に負担となるのが倉庫との情報共有です。
日々発生するCSVデータのやり取り、緊急時の電話による指示・依頼。クラウドロジでは、クラウド化することでいつでもどこからでも最新情報を見ることができるため、無駄に発生していたコミュニケーションコストを削減することができます。

倉庫との電話・メール連絡も不要に

③緊急対応もスピーディーに対応

キャンセルなどの緊急対応が発生してもスピーディーに対応出来ます。
クラウドロジでは、倉庫の帳票出力・検品・出荷確定といった各ステータスをシステムを通して確認することができるため、キャンセルなどの緊急対応が必要な時も、出荷状況を確認した上でスピーディーに 対応することが可能です。

その他のクラウドロジの特徴