EC物流・通販物流専門!クラウド発送代行サービス

発送代行サービス クラウドロジ

発送代行サービス クラウドロジ

クラウドロジのサポート体制

カスタマーサクセスチームが
徹底的にサポートします

クラウドロジはクラウド型の発送代行サービスです。
そのため、システムを使いこなせるだろうか…とご不安にいらっしゃるかもしれません。
しかし、ご安心ください。カスタマーサクセスチームが御社を徹底的にサポートします。

①1対1で設定サポートする 「個別相談会」

クラウドロジでは、皆様のクラウドロジご利用フェーズに合わせてサポートをご用意しています。
まず導入決定後にご参加いただくのが「個別相談会」です。こちらにご参加いただくことで、クラウドロジの稼働をスムーズに行うことや、お電話だけでは防ぎきれない設定ミスを減らすことができます。 また、稼働後は定期的にさまざまなテーマの勉強会が開催していますので、より一層クラウドロジを使いこなしていただけるようになっています。

1対1で設定サポートする 「個別相談会」

②電話、メール、チャットによるサポート

カスタマーサクセスチームへのご連絡方法は、電話、メール、チャットの3つをご用意しています。
緊急度やその日によって、お好きなご連絡方法をお選びください。
また、困ったときやご不安なときの対応だけではなく、カスタマーサクセスチームから直接ご連絡させていただくこともございます。こういった機会を設けることが、表面的な問題だけではなく、日常的に気づかない小さな課題をご一緒に解決することにつながっています。

③活用ノウハウを発信する 「クラウドロジチャンネル」

クラウドロジには、ご利用企業様だけが見ることのできるコンテンツサイト「クラウドロジチャンネル」 をご用意しています。ここには、新機能のリリース情報はもちろん、クラウドロジを使いこなすための How to伝授、通販事業全体に関わるニュース解説や、ノウハウの共有などが行われています。 まさにクラウドロジをご利用の企業様のためだけのコンテンツサイトです。

クラウドロジチャンネル

カスタマーサクセスチームが
徹底的にサポートします

K.Y|サポート体制発送代行クラウドロジ

カスタマーサクセス マネジャー

K.Y

担当業務/得意分野
カスタマーサクセスの立ち上げメンバー。現在は、カスタマーサクセスのチームリーダーとして、業務の最適化、新企画などを提案し実行している。
お客様に向き合う時に大切にしていること
「クラウドロジを通じた事業拡大の本質を捉えた提案を行うこと」。

S.O|サポート体制発送代行クラウドロジ

カスタマーサクセス

S.O

担当業務/得意分野
カスタマーサクセスの中では数少ない、営業経験を持つメンバー。落ち着いた対応と本質的な提案には定評がある。
お客様に向き合う時に大切にしていること
お客様の立場に立って解決の糸口を考えられるように意識すること

E.K|サポート体制発送代行クラウドロジ

カスタマーサクセス

E.K

担当業務/得意分野
幅広いカスタマーサクセスの業務を行いながら、クラウドロジの初期設定講習会の講師も行っているメンバー。クラウドロジ稼働前の不安を取り除くという、初期設定講習会の目的を全うするべく日々PDCAを回している。
お客様に向き合う時に大切にしていること
お客様と向き合い、寄り添うこと

S.A|サポート体制発送代行クラウドロジ

カスタマーサクセス

S.A

担当業務/得意分野
長年培ってきた接客経験を、カスタマーサクセスに活かしているメンバー。お客様の問い合わせを整理し、解決するということに長けている。
お客様に向き合う時に大切にしていること
お客様の疑問点をきちんと捉えることと、お客様に寄り添い丁寧な対応を行うこと